アーカイブ

2013年12月

Pixel Theory: Leviatán - 謎の巨大企業で起こる不可解な事件とは。

カテゴリ:

Merchant to the Stars - 冒険者の武器の買取、修理、販売を行って、ダンジョン攻略を手助けする裏方RPG。

カテゴリ:

RockWar - 思い出したかのように登場する隊列を組んで戦う系の戦略RPG。

カテゴリ:

画像1

Maze Crusade - 勝手に動く迷路で戦うスルメ系ゲーム。

カテゴリ:

画像1

パラレルダンジョン - yogreenさん久しぶりの作品はランダム生成ダンジョン型のRPG。

カテゴリ:

↓ お花畑。
画像1

Aspects TD - タワーディフェンス+オフェンスの変則的な意欲作。

カテゴリ:
ひさしぶりにタワーディフェンスのご紹介です。
ちょっと変わっているのが、タワーディフェンスとオフェンスが一緒になっていること。

タワーディフェンス+オフェンスといえば最近は「クラッシュ・オブ・クラン」が代名詞かと思いますが、今作はオーソドックスなタワーディフェンスをする画面の上にオフェンス画面があって、ディフェンスをする一方で画面の上の方で敵の陣地にユニットを送り込みそれを敵はタワーで防ぐという不思議なゲームです。 

画像1

今日から鍛冶屋!!-まったり遊べる鍛冶屋経営シュミレーション。

カテゴリ:
似たようなゲームを見たことある気もしますが、放置型の鍛冶屋経営シュミレーションです。
「鍛冶屋の娘」なるゲームも登場して、鍛冶屋ブームでも来ているのかと思いましたが、中身は結構違います(「鍛冶屋の娘」はなめこ系)

鉱山での採掘、鉱石の製錬、販売の3つをこなしていくのですが、なかなかやり応えがあっておもしろいですよ。

画像1

このページのトップヘ

見出し画像
×