2

カテゴリ:

1
pandalicious
価格:115円 → 無料 (2011.4.1現在)
サイズ:30.7 MB
言語: 英語
コメント:パンダができるだけ長く歩けるようにラインを繋げていくゲームです。


 

以前にご紹介したConnextと同系統のライン繋げゲームPandalicious!!をご紹介。

名前にパンダが付いている通り、パンダの通る道(なぜか笹の葉っぱ。笹はパンダが食べる物ではないのか?)を繋げていく、シンプルなゲームです。
3

2

Connextに比べるとタイルを置ける場所がかなり限られています。

パンダが真ん中に入るので、ラインを繋げてできるだけパンダが長く歩行できるように繋げてください。

パネルの数というよりは、歩行距離が長いことで点数が増えます。

周りの壁や、元の場所に繋がってしまうとゲームオーバーです。

操作も簡単でそれほど面倒なこともありませんので簡単にできます。


 

残念な点は・・・、道を繋げてもパンダは歩くとか動くといったアクションをまったく行いません!!

ただ中央にずっと鎮座しています。

これは少しは動くとか、アクションがないとパンダがいる意味がないのでは。。

 

無料ゲームなのですが、フルバージョンもアドオンで購入ができるようです。そちらは試していませんが。。

とりあえずライン繋げゲームをしたいというかたにはおすすめできます。

無料版はひたすらそれを楽しめます。

グラフィックはなかなかキレイで良いですよ。

 

Pandalicious!!

無料


【似たようなアプリ】

Connext

Entanglement

Tantrix Strategy

Tantrix Match!