3

カテゴリ:

1
Get Me Out
価格:350円
サイズ:5.8 MB
言語: 英語
コメント:古典ゲーム「箱入り娘」のオシャレ版。UIが気持よく、木目調のコマもなかなかキレイ。




古典ゲームで箱入り娘」というのがあるみたいなんですが、それをオシャレにしたのがこのGet Me Out

いわゆるスライドパズルの変形版で、正方形の色の違う板を出口に持っていくゲームです。
2
 

本当に内容は単純

動かしたい板をスライドさせて、色つき板(娘)を出口から出れるように上手く配置換えしていくだけ。

序盤は偶然な感じでもなんとなくなくでゴールの「EXIT」まで目的の板を持っていくことができます。

中盤から徐々に思考を働かせないといけないですが、まあ時間をかければなんとかなるレベル

結局、限られたスペースで板を移動するだけなので、やることのパターンは限られています。

 

ただし、最初から指定回数内でやろうとすると結構詰まります

最初はとりあえずクリアすることだけを念頭にやったほうがおもしろいかと。

このゲーム、縦型なので通勤には向いています。

画面描画もキレイで板もある程度スムーズに動くので、やっていて心地良くできます。

ただし、個人的にはすぐお腹いっぱいになってしまいました。

115円なら良いかなあと。

 



Get Me Out - iTunesで見る

350円

※表記している価格は調査時点のものです。アプリケーションの購入前には必ず iTunes での価格をご確認ください。

 

【似ているゲーム】

Blocks - addictive puzzle game

出口が横にあって、置かれている板に決まりがないバージョン