3

カテゴリ:

4
Snip
価格:無料
サイズ:4.2 MB
言語: 英語
コメント:キュートな絵柄はお子さん向けかも。ただしゲームの判定はかなりシビアなので、一緒にやるのがおすすめ。

 



まだ少ししか試していませんが、枝などの障害物を切り落としてネコをカゴに入れるゲームSnip!なかなかおもしろい

ポップな絵柄と、何でも切れる気持ち良い操作感がウリです。
 2

 

操作は本当に単純です。

ネコが何かの上にいるので、ピンクのカゴに上手く入るようにジャマになるものを切り落としていくだけです。



何でも切れる
ので、とりあえず試してみると気持ち良いです。効果音も「シャキーン」と鳴って心地良い。

ユルイ感じなので、序盤は適当にやっても大丈夫なのですが、だんだんと後半は「む、むずかしい」、となります。結構シビアな感じで2本指を使ってのピンチイン/アウトの拡大/縮小を効果的にやっていかないと苦戦するかも。


見た目がかわいいので、お子さんとかには良いかも
ですね。

ただし、後半は難しくて無理かと思います。おっさんにも無理でした。

通勤中に縦持ちでもなんとかやれなくはないですが、ピンチイン/アウトが必要なので、両手が必要かも。

 

Snip! - iTunesを見る

無料

※表記している価格は調査時点のものです。アプリケーションの購入前には必ず iTunes での価格をご確認ください。

 

【似ているゲーム】

Cat Physics

Stackus

Isaac Newton's Gravity