3

カテゴリ:

1
Particula
価格:115円
サイズ:7.8 MB
言語: 英語
コメント:プラスとマイナスの磁石の原理で、玉を誘導していくパズルゲーム。かなりUIが良く、デザインも美しいです。



磁石の原理を使って玉を誘導する物理ゲームParticula
内容もおもしろく、動きもかなり本格的なのですが、とにかく難しい!

↓ まさにコロンブスパズル!(?)

2
 


画面は思った以上に美しく、玉の動きもスムーズなので、触った感触は気持ち良い

ただし、かなり繊細な操作と緻密な計算が必要なので、ステージが進むとかなり難しい。ただ、序盤はゆっくりと楽しめる方なら楽しいかと(特に時間制限もないゲームなので)

でもこんなステージ無理!無理っ!

偶然成功するというのがあまりないので、本当にゆっくりやれる人向け。でも無料の間に一回やってみても良いかな、まあ115円でもありかな、というレベルです。115円以上は払いません!

 


Particula - iTunesを見る

115円

※表記している価格は調査時点のものです。アプリケーションの購入前には必ず iTunes での価格をご確認ください。