2

カテゴリ:
6
Pair Us!
価格:115円
サイズ:7.6 MB
言語: 英語
コメント:キャラクターの上に数字が書いてあり、その数字分だけ曲がれるというヒントがありながら、なかなかうまくいかない・・、そんなライン繋げゲームです。


以前にご紹介したPipe Rescueのようなラインを繋げていくゲームなのですが、少しルールが変わっているゲームPair Us!をご紹介します。

キャラクターは男と女にわかれており、男女1組を家に繋げて、セットを作っていきます。もちろん男1人、女5人ようなハーレムは作ることはできません

Pipe Rescue同様、地味に長く楽しめるゲームです。

2 
固定された画面に指で線を書いていきます。
キャラクターの上に数字が書いてあるのですが、この数字分だけ曲がることができます
2と書いてあれば、2回曲がるという感じですね(当然ですが・・)

↓ これはタイトル画面です。なんか違う出会い系ゲームみたい

1



ひとつの家には男と女、1人づつしか繋げませんので、必然的に繋げるべきルートは限られてきます。さらに、キャラクター毎に曲がれる回数も限られているので、繋がる場所と繋がらない場所がある程度と見えてきます。

それでもこのゲームはなかなか難しく、うまーくそれぞれを回避していかないと全部が繋がらないことが多いです。 
曲がる回数の少ない人から潰していくと比較的できるような気がしました。

2


縦型なので通勤中も可能です。 
すごくおもしろいか、と言われるとちょっと疑問ですが・・、さくっと遊べるので暇つぶしには良いかと思います。
むしろ暇つぶし以外でじっくりやるゲームでもなさそうな気もします。。


8

2


115円 


【似ているゲーム】

Pipe Rescue
7