カテゴリ:
1
Legends of Elendria: The Frozen Maiden
価格:85円→無料 (2011/7/15時点)
サイズ:18.6 MB
言語:英語
コメント:RPGの要素がはいったタワーディフェンス。日本人向けではないグラフィックと英語のストーリーが大丈夫ならばあり。

 
 
すごくオススメというわけではありませんが、無料なのでご紹介。
RPG要素の入ったファンタジックなタワーディフェンス Legends of Elendria: The Frozen Maidenです。

英語なので、世界観に入りづらいかもしれませんが、主人公にレベルがあったり、タワーにスキルポイントを割り振れたりと、RPG的要素が多々あります。

タワーは基本的に4つしかありませんが、敵を倒すとタワーの経験値が貯まりレベルアップしたり、スキルが付与できたりとなかなか凝った内容です。


ただし、肝心のタワーディフェンスが結構普通
元々ある土台の上にタワーを設置すると攻撃範囲が広くなったりという要素もあるのですが、ズームアップやスピード調整もできず、かなり淡々と進みます。
ここがもう少しヒネリが効いているとおもしろいゲームになるとおもうのですが。

そのほか、今日はハリポタのレゴLEGO Harry Potter: Years 1-4くらいです。
パズル+アクションが好きならばそちらもぜひ。

2


11

85円→無料


※価格は記事掲載時のものです。正しい価格はAppStoreでご確認ください。 
※85円という価格の記載に違和感を感じました(個人的感想)