1

カテゴリ:
1
Cow Counter (FREE)
価格:無料
サイズ:1.3 MB
言語: 英語
コメント:カウントと共にひたすら牛が登場&モーとなくアプリ。これは深い眠りへと誘うキラーマシーンだ。



眠るときに「羊」を数えるなんて古い、古い。
これから流行るのは「牛」

でも牛の姿ってぱっと浮かびます?

そんなあなたのために、キュートな牛と共に眠りをカウントしてくれる便利なアプリの登場です。

↓ タップするとモーと鳴きます。連続タップするとうざいです。
10
このアプリは眠るためのアプリですが、カウントを自動でしてくれないので自分でタップしないといけません。

そもそもこの時点で寝ることはできなそうです。

それでも、かわいい牛達があなたを深い眠りへと誘ってくれることでしょう。


こんな感じで。

↓ 牛が一匹・・・
IMG_1546

ほら。

↓ 牛が二十五匹・・・
IMG_1547

眠くなってきたでしょ。

↓ 牛が三十三匹・・・
10

いやいや、笑わせにきてるでしょ?

8

絶対そうだよ。

IMG_1548

全然眠れないって。なんか元気じゃん。

IMG_1550

100超えちゃったよ。

↓ その体は地球ですか
IMG_1544

・・・

↓ そんな目で見るなよ。
IMG_1551

(!)

IMG_1552

今回は寝れなかったかあ。



11
Cows Counter (FREE) 
無料

※タイトルは別の意味で唸りました。


いや、まて!
このアプリでダメだった方も大丈夫。
 
本家の羊があなたを待っています。


31
Sheep Counter (FREE) 
無料


↓ おまえ、羊じゃないだろ。
8
 



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote