カテゴリ:
1NineHeroes : Zombie Invasion
価格:170円→85円
言語:英語



ワタシの大好きなライン型RTSNineHeroes : Zombie Invasion無料セール中です!
あ、あれ、アイコンが変わってる。

動物ソルジャーを強化しながらステージをクリアしていく歯ごたえ十分のRTSで、かなりおもしろいです。
おすすめなので無料のうちにぜひ!

そのほか、geoDefense SwarmとかLegends Of Alehkamは無料なので、
とりあえず落としておく価値ありです。そして初の85円が驚きのAralonも。

Nine Heroes - 動物戦士のRTS。かなりおもしろくてオススメ。

3
3geoDefense Swarm
価格:170円→無料
言語:英語



タワーディフェンスの名作geoDefenseの続編

前作と同じくネオン風のグラフィックが美しい内容で、元のgeoDefenseは敵の通り道が決まっているルート型でしたが、こちらはオープンフィールド型

難易度が高く、ステージによって配置を工夫しなければクリアできなかったりと戦略性の高いゲーム性が特徴です。

↓ キャプチャだけ見ると微妙かもしれませんが、おもしろいですよ。
8



1Legends Of Alehkam
価格:85円→無料
言語:英語



移動がなく戦闘だけが続くコマンド型のRPG

ステージ内で規定数のモンスターを倒すと最後にボスが登場して、倒すと次のステージに進めます。
装備やアイテムを整え、レベルアップの際に強化する部分を選ぶというオーソドックス感じです。

さほど熱中する内容ではないですが、簡単操作なのでついやってしまう、そんな内容です。
という意味では落としておいても損はないかも。

↓ 複数魔法を持っていても戦闘中は1種類しか使えない不親切仕様・・・
8


5Aralon: Sword and Shadow HD
価格:450円→85円
言語:英語



Raven Swordが元になっている自由度の高い大作3DアクションRPG

本編以外もクエストも豊富な為とにかくボリュームが多く、全編英語なこともありワタシは途中で断念した作品です。自由な内容がウリで世界を冒険している感じを楽しめます。

それにしても85円は安い。
Aralonが85円かあ、と唸ってしまいます。

ちょっとやってみようと思われた方、良いサイトがありますぜ。
下記サイトが詳しく解説されているのでやる際にはそちらをご参照ください。

あぷりとか - Aralon sword and shadow HD 【アプリ紹介】
ゲームキャスト Blog -  Aralon: Sword and Shadow紹介 

↓ 画面は美しい。夏休みの冒険にどうでしょう。
8


今日は以上です。

結局今週はアップしようと思っていた記事が3つほどあげれませんでした、、
すぐアップできる余分な記事に時間を使いすぎているのか。
おもしろいゲームもあったのですが来週以降ということで・・・。

ちなみに記事にしないと思いますが、現在ワタシは「Monarchia」、「成金農園」、「Hospital Story」、「Dice Soccer」あたりを楽しんでおります。 
この辺もおもしろいのでぜひ。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote