カテゴリ:
IMG_0002


しばらく更新できていない状況でしたが、この度ブログを停止することにいたしました。
半年ほどしか運営しておりませんがブログを一旦停止します。

元々「tumblrでブログ風のことができる」という記事を見かけて軽い気持ちで始めたものを続けていたのですが、始めてみたらなかなかおもしろく、かつ反響も少しありましたので楽しんできた次第です。

諸事情により毎日更新するような形での継続が難しくなりまして、思い切って一旦終了することにいたしました。こんなブログでも見て頂いていた方は本当にありがとうございました。


ゲームキャスト トシ様をはじめ、iPhone AC様、リンゴノコト様、App Bank様、donpy様、goryugo様、iPhone App Star様などなど、色々接点を持たせていただきました皆様には非常に感謝しております。
一旦ブログ運営は離れるつもりですがまたの機会にどうぞ宜しくお願いします。

次はライフハック・アタックとか言い始めるかもしれません。

iPhone4Sも発表になり、よりiPhone界隈が盛り上がることを陰ながら期待しております。
ではでは、またどこかで。








なおここからはかなり勝手なお話しですが、書きかけのものや紹介したいアプリが正直まだまだありまして、実際は何か表に出したい欲求に溢れております・・・。
不定期なレビュワーや寄稿だとブログ運営みたいな手間がかからないのかなあと、ちょっと妄想しています。あくまで妄想です。

まだまだこんな今までの内容では満足できておりません。
というわけで、「しょうがないからレビュワーとしてたまに使ってやっても良いよ」というブログ/サイト様がございましたら、気が向いたらご一報いただけますとありがたいです。

【連絡先】
appattackapp@gmail.com