カテゴリ:
IMG_3165

お久しぶりです、AppAttackです。
「終了」と宣言しながらさらっと復帰する男です。

そんなブログを今見て頂いてる方、ありがとうございます。

今回は  『iPhoneゲーム大賞 2011』 へ参加してみよう!ということでちょこっと書きます。

ホントのとこ、トシさん( ゲームキャストさんのことですね )に酒の席で参加を促され、軽く承諾してしまった為なんですが。

とはいえ
世界的ですからね、乗るしかないでしょこのビッグウェーブに。

ノミネートに関してノープラン且つスケジュールを見たら予想以上にタイトだ。
間に合うのか。。

とりあえず思いついたものからノミネートしていくことにしたので、バラバラとノミネート作を記事にしていくと思われる。

ほかの方のノミネートは見ずにいこうかと。
あと、このブログは王道アプリを取り扱わない趣旨なので、その手のは除外する予定。
(あれ?ゲーム大賞の趣旨と違うかな・・)


さて、1回目!
何か書こうかと思ったけど、さっぱり浮かばなかったので、また次回〜!


なお、2/13まで「iPhoneゲーム大賞 2011」の参加者は募集中のようなのでぜひぜひ。

以下、ゲームキャストさんによる募集要項です。


-------------------------

2011年iPhoneゲーム大賞、参加者募集! AppStoreには大量のゲームがありますが、我々の目に見えるのはほんの一握り。
自分だけが知っている面白いゲームをアピールして盛り上げませんか?
他の方だけがプレイしている面白いゲームを知って、遊びたくないですか?
ゲームについて記事をあげるゲーム好きサイト・Blogの管理人さんが集まってとっておきのゲームを出し合ったら、これが実現すると思いませんか?
自分が好きなゲームをアピールしたい、もっといろいろなゲームを知りたいサイト・Blog管理人の方を募集します!
知らないジャンルは推薦なしでもOK、ブログでもサイトでも構いません。
好きなゲームが1本あるだけでも大丈夫!
iPhoneゲーム大賞 2011 の参加者募集から詳細を見て、是非ご参加下さい!

「iPhoneゲーム大賞 2011」