カテゴリ:
きれいなドット絵のレースゲーム。

アイコン通りのグラフィックのゲームと思ってもらえれば問題ないかと。
Boost 2を平坦にした感じですね。

IMG_3919






IMG_3917

操作はティルト操作のみ。

障害物のキューブが地平線の向こうから現れる姿が美しく、スピード感もあるので地味にはまる。

一定の間隔でエリアが分かれており、通常部分はキューブがランダムに配置、エリアの区切りはキューブがコース風に配置と飽きさせないようにうまく作り込んでいる。

↓ コース風になった時の表示は滑らか
IMG_3921

ゲームセンターのスコアを競うのがやり込み要素だが、上位を狙うのはなかなか難しいかも。

とはいえ、次のエリアが見てみたいと思わせる作りはなかなか良いかと。

↓ 見た目が変わっていく
IMG_3918

レースというか障害避けゲーム。