カテゴリ:

※あと何個かあるので適当にお昼12:00頃アップしていきます。


北斗の拳+アメコミ・キャラの勝ち抜きアームレスリング。

もうキャラのデザインにつきます。

そして、帽子を後ろに被りなおして、手の握り方を変えて・・・
オーバー・ザ・トップ!!
と言いたくなります。
あれ?オレだけ(>_<)

IMG_3930



IMG_3923

どう?

なんかそそるでしょ?

ですが、操作が良くわかりません

下部のバーにある赤いボタンを左右に動かすのがパワー操作なのですが、かなり高速で動かさないと2戦目あたりから苦労します。
(注:赤いボタンは画面に触れると表示が消えるみたいで表示なしになってます)

↓ 初戦は楽勝。まあこの辺はリンとバッドでも倒せるな
IMG_3925

2戦目あたりから苦労します。

なんか画面がすり減りそう(もしくは指紋がなくなりそう)で
ああ、アームレスリングって大変なんだなあというのが味わえます。

↓ なんか強そうだぜえ

IMG_3926

なにかほかに良い方法がないかと探しましたがよくわからず、結局3戦目のガチムチ女以降は見れず。

↓ アイテムも買ってみましたが、さっぱり機能せず
IMG_3928

いや、でもなんか満足したね!
オレ、やりきったよ。

最終ボスのこいつまで行ける方、攻略お待ちしてます。

↓ ケンシロウ vs ターミネーター
IMG_3929

このアイコンは結構好き。