カテゴリ:

こんにちは、App Attackです。
ビール飲んでますか。

飲んでなかったら、飲んじゃってください。昼間から。

今回ご紹介のBIER TABはアイコンに惚れたので取り上げました。

なにこの、ビール缶のようなスパム缶みたいなデザイン。
立体感もハンパない!
アイコン最高!

IMG_5089
飲み始めました?
昼間のビールはいいですよねえ。
ほんとはシャンパンかスパークリングワインが一番いいですけどね。

このアプリを見るとビ-ル飲みたくなると思いますよ。

IMG_5090

なんてったって各国のビ-ルラベル がずらり!
さらにビール詳細情報をよくわからない言語でずらり!
 
よくわからない言語?
そうなんです、このアプリはたぶんブラジルかアルゼンチンあたりで制作されたものみたいなんです。

ちょっと言語がわからない。。

IMG_5091

でもビールの詳細も細かくて、よくわからない採点でビールの味を確認できるし、コメントも書ける、さらにビール瓶を使った"何か"  の採点もできる!

IMG_5092

なにかとおもしろそうなのによくわからないので、とりあえずアイコンの素敵さだけ味わっておきましょう。