カテゴリ:

同じようなゲーム形態では下がマッチ3パズルになっているものが多いが、これは上部が戦闘パート、下部がお絵描きスペースという一風変わったRPG風絵描きゲーム

戦士をかたどったラインを素早く書くことで能力が追加されたりする、ちょっとおもしろい要素のあるゲームです。

IMG_6259

IMG_6244

お絵描きして敵を倒していくRPG風絵描きゲーム。

IMG_6257

召還する戦士によって描く絵が異なる。

元々下書きがあるのでそれをなぞるだけなのだが、急いで書こうとすると結構難しい。

IMG_6247

こんな感じ。

IMG_6246

素早く正しく線を書けるとボーナス能力がついた戦士が召還される。

IMG_6248

ワタシの絵描き能力の問題かもしれないが、途中で戦士を変えようものなら、全然適応できなかったりする。

↓ ステージをクリアする毎に戦士が追加されるぞ。
IMG_6249

戦士が変われば絵も変わる。

IMG_6252

これとかひどいもんだ。
はみ出まくり。

IMG_6250

ちゃんと下書きの上を通らないと召還されないので何度も上書きすることに。

直接攻撃も用意されていて、こちらは一般的な攻撃方法ができる。

IMG_6254

たぶんモンスターによって呼び出す戦士を切り替えていくのが正攻法なんだろうが、とてもじゃないが上の画面を見ている余裕がないゲームである。

ムキになってやってみたが、ステージ7でどうやっても積んでしまった。。