クールで、無表情な謎の生物「とどうさぎ」の育成ゲーム。

彼がなんなのかまったくわからないが、なぜかアプリを起動してしまう素敵な生物です。


IMG_9008

なぜ、起動してしまうのか?

1つは空腹時のとどうさぎのうめきがたまらないから。
だいたい朝起きて起動すると唸ってます。

IMG_8998

いいですね。
たまらないです。

時には死にそうになってます。

IMG_8999

まあ、エサあげちゃうんですけどね。
おにぎりとか、みかんとか。

IMG_9005

食べてくれるわけですよ。
無表情でよろこびながら。

IMG_9007

なかよし度とかあるんですけど
まったく関係ですからね。
なんの歩み寄りもありゃしない。

ちなみにこいつ、150cmくらいあるらしいですからね。
全然かわいらしくない大きさ。


でもね、やっぱり生き物を飼ってたら、殺風景な部屋はイヤじゃないですか。
一応ね、「はたらく」という名のクイズに答えると買い物をするためのお金がもらえます。

↓ とはいえね、毎日クイズに答えていたら打ち止めですよ。
こんなことってねえ

IMG_9002


まあでも、お金は十分にあるので模様替えもできます。

IMG_9003

さっきの食べ物のみかんを頭の上に乗せても、まったく笑いはないですからね。
いたってクールな作品です。

IMG_9011

こんな感じにオシャレできます。

IMG_9013

それだけです。
とどうさぎについて知りたければここでどうぞ。

とどうさぎオフィシャルサイト