本日の育成枠は、サイケデリックな世界でドラゴンなどを育成する育成+会話シミュレーションです。

会話?といっても、「シーマン」みたいなものを想像したらちょっと違いました。
ヴォイス・メッセージの機能付きです・・・

320x480-75

最初に言っておくと、タイトルにドラゴンと入っていますがドラゴンの育成はアドオンじゃないとできない「あれれ?」なアプリです。

最初に育成できるのは、これ。

↓ サイケ調の世界にタマゴがたくさん・・・

IMG_9643

これというのは、こいつ。

IMG_9638

ドラゴンを育てる気で始めると、なぜか最初はだけ育てられます。

エサをあげたり、体を拭いてあげたりしながら成長させましょう。

IMG_9645

育てたいのは魚以外のやつらなんだが・・・

IMG_9761

お金を貯めてアンロックすれば育成できそうだなあと思ったら、魚以外はアドオン購入でした。

クマもなかなか良さそう。

320x480-75

なお、アプリの魅力は育成以外の部分で、ヴォイス・メッセージの機能があることのようです。

音声のみ記録できる機能で、魚、クマ、ドラゴンの口パクにあわせてメッセージを再生することができます。

「恋人にメッセージを送る時に使おう」とか書いてありましたが、そんなことするやついるか!