マンガのコマのセリフを置き換えることができるセリフ入れ替えアプリ

シティーハンターのアプリがでており、なんとなくそれを見ていたら北斗の拳バージョンのユーザー投稿が混ざっているという、1つのアプリで二度お得?な状態だったのでご紹介します。

↓ シティーハンターのアプリで北斗の拳の投稿&自分で投稿も楽しめる

IMG_9793


実際のマンガのコマを使ってセリフを入れ込み、Twitterなどに投稿できるアプリです。

前述のように、シティーハンターのアプリがでてるのをみつけ、そんなにおもしろいものでもないなあと思いながら見ていました。

IMG_9780

ジャンプで見ていた時からそんなに好きではなかったのです。
やはり思い入れというのは大きいものです。

材料となるマンガのコマが膨大に用意されているので、一コママンガとして楽しむことができるくらいです。

↓ ひとつ選んでセリフを自分で入れ替えます。
IMG_9781

この「く・・・、黒いわっ!!」
というよくわからないセリフに何か別のものを入れてみましょう。

IMG_9782

まったく浮かびません・・・。

これね、やっぱりそのマンガに思い入れがあったり、シーンを知ってないと気の利いたセリフも浮かびません。

すいません、脆弱な人間で。

IMG_9783

その点、北斗の拳は安定したクオリティ
シーンなど関係なく、だいだい笑えます。

IMG_9784

IMG_9787

IMG_9789

IMG_9786

北斗の拳ってすごいですね。

ダウンロードしたのはシティーハンターのアプリでしたが、大半は北斗の拳を見て楽しみました。
シーン当てクイズも楽しめるアプリです。

北斗の拳公式「コミコメ北斗の拳セリフ百裂拳」がむっちゃカオス - NEVERまとめ