カテゴリ:

おっぱいバレーではなく、アストロバレーです。

Poppyという国内のデベロッパーさんですが、ここのTom Tomさんという方がデザインした8bitゲームはデザインとUIが非常に良いんですよ。

ちょっと癖になる暇つぶしゲームです。

IMG_0958

手軽な8ビットゲームです。

スケーターファッションでお馴染みのXLARGEがスポンサーについたアプリシリーズで知られる会社さんですが、そのほかにも「Eye Drops from upstairs」とか、シンプルだけど結構おもしろいゲームがでています。

この作品は、アストロロボット軍団とバレーで対決するゲーム。

↓ 基本英語です
IMG_0946

対決といってもロボットがボールを投げてくるので、それを回転レシーブで打ち返すだけ。

IMG_0948

コートの中を歩き回るロボット犬などにボールをぶつけると点数がもらえます。

↓ あと減点の解除も
IMG_0950

回転レシーブで打ち返すのが結構気持ちよくて、なんだかんだで続けてしまう。。
ゴロゴロ転がるだけだけど。

IMG_0955


失敗すると担ぎ上げられる。

IMG_0960

いいですよ、なんかいいですよ。
昭和な匂いがしていますよ。