カテゴリ:
意図的な中二病臭がするRPG風ショートゲーム。

必要なのは運!

IMG_1826


 
IMG_1803

ボタンを連打すると98%の確率で攻撃がヒットして自分のターンが継続する「チェインブレイク」を使って、ほぼ運だけで戦うショートゲーム。

↓ 色々要素はありそうですが、まとめると運のみ。
IMG_1804

早速、魔王と対峙。

↓ あまり強そうに見えない魔王。
IMG_1807

攻撃が継続すると点数があがったり、レベルが上がったりする。

↓ 目的は点数を稼ぐこと!
IMG_1824

時々魔王からアイテムを盗んで、それが宝石だと新しい武器が手に入ります。

↓ どうでもいいアイテムも手に入りますが、まったくの役立たず。
IMG_1818

最初はちょっとめんどくさい!と思うけど、新しい武器が手に入ると「もう少し続けてみようかな」と思うから不思議。

↓ 武器が増えるとじわっと楽しくなってくる。
IMG_1806

なかなか200Chainから上にいかないが、ついつい手が伸びる。

IMG_1827

そんなゲームである。