カテゴリ:
能力を引き継ぎながら成長させていくRPG風ショートゲーム。

なんとなく強くなっていってる気がする・・・という微妙な感覚でがんばるゲームです。

 IMG_1880
IMG_1873

最初にスキルを4つ選択してから冒険にでます。

↓ エリアをクリアする毎に増える。
IMG_1874

敵によってスキルを使い分けた方が有利に進むので、そこはちょっと試行錯誤しながらがんばりましょう。

↓ これが勇者だそうだ。何代目だろうと同じ見た目。
IMG_1875

戦闘は選んだスキルを使って挑みます。

↓ 安定のフリー素材な敵。
IMG_1879

まああれですね、最初はあっという間に負けますかね。

↓ やられる事に意義がある。
IMG_1882

だがしかし!

IMG_1883

とりあえず、次の勇者が引き継いでくれます。

IMG_1884

そしてタイトルコール。

IMG_1873
そしてまたスキルの設定です。。。

前回の戦闘で貯まったポイントを能力値に変換していくことで、代が変わる毎に強くなっていく(はず)

IMG_1876

何となくタイトルに語弊がある気もするけれど!
(1Dayではない気が・・・)

使い捨て勇者が果たして何代目で平和な世界にしてくれるのか、を競うゲームです。