カテゴリ:
ゼンがね、呼んでるわけですよ。
「フォースと共に」ってついつい言ってしまうくらいにね、”ゼン”パワーを身につけたいわけなのです。

IMG_2204
 
ゼンを、ゼンをください。

マスターすれば、遠ーくにいるおじいちゃんみたいに宙に浮けるー

IMG_2205

まずは、こうやってだな。

石畳をタップして歩くとだな。

↓ ほぼ変化なし。
IMG_2206

速攻で1つめで謎解き完了。

IMG_2208

次は水汲み。

IMG_2209

こうやって水を汲んで器に入れるとだな。

IMG_2212

はい、終了。

もうね、ほぼゼンは極めたも同然。
「あれ、オラ、強くなった気がする!」ってぐらいに、ゼンのおかげですわ。

あとは、おじいちゃんから最後の試験を受けて。

IMG_2213

これ、なんだかわかる?

IMG_2214

石と石の隙間。


どうでしょ、この無駄な構図。

もうね、そう言ってる間にね、
はい、免許皆伝

IMG_2215

なんて書いてあるかわからないけど、いいよ。もう。
はい、どーもありがとね。

IMG_2217

ん?

あれ、おじいちゃーん、どこ行くのー

IMG_2219

えっ

IMG_2218

うーん。

IMG_2216


いやね、全然謎な状態でね、必ずここでアプリが落ちるんですわ。

こっちもね、ランボー怒りの~みたいに怒りたくもなるんですけどね、まあそこはゼンの気持ちでね。

これがゼンの世界なのかなあーって。