カテゴリ:

ズリ落ちるメガネを落ちないように保つゲーム、俺vsメガネのご紹介です。

誰も何も悪くない、いたって平和なゲームですが、なぜかイラっとする小憎いメガネ。
演出のうまさがキラッと光る良質な内容です。

画像1

ミッションは、スワイプ操作で落ちそうになるメガネを目元で保つこと。
画像1

とどまるということを全く知らないワンパクなメガネを、猛牛を扱うが如く、目元の定位置まで導きます。

↓ 最初の相手はおじいちゃん。
画像1

採点は10カウント後に、どれだけ定位置に保てたか。過程はともかく、最終的に定位置であれば問題ありません。
画像1

スワイプと傾き操作がキモです。
決しておじいちゃんがキモいわけではありません。
画像1

見た目だけのゲームではなく、ちゃんとゲームらしく仕上がっているのでオススメです。