カテゴリ:

グルーヴコースターの興奮が蘇る、音+ゲームのクールなジェットコースター体験。

Aviciiはスウェーデン出身のDJ、音楽プロデューサー。
彼の音楽をフューチャーしたこのアプリは、かっこいい演出に酔うぞ。
画像1

グルーヴコースターを思い出すクールな音ゲー。徐々に音数の増えていく高揚感が気持ちいいーー
画像1

ステージ上では、三角形のコースの上をレーンを変えながら疾走する。
画像1

音数の少ない静かな状態からスタートし、右端で指定されたマークを拾っていくと、音数が増えて徐々に盛り上がっていくぞ。
画像1

指定された色だけ拾っていくレースの疾走感と、リズムが少しずつ刻まれる心地良さが気持ち良い!
画像1

コースは同じコースを周回するのですが、障害物が増えたり、マークが増えたりで、同じコースを走ってる感じがしない。
画像1

そして醍醐味の楽曲は新たに購入可能。
画像1

なかなか完成度が高く、病み付きになる気持ち良さもある良作です。