カテゴリ:
ライン上に武器と防具を設置して敵と戦う戦略バトルゲームです。
通常のラインディフェンスをものすごくシンプルにしたような感じで、戦略性もありなかなか楽しめます。

画像1
一対一の戦略型の対戦ゲームです。

画像1

ゲーム性は違うのですが雰囲気はKing Cashingに似ており、似たような感じでじわじわハマります。

敵はアメコミ風で味あり。

画像1

バトルはこんな感じ。

画像1

右側にバブルに包まれた武器や防具が現れるので、一定期間経つとこれが使えるようになる。

画像1

あとはライン上にこれらを配置して、攻撃したり防ぐだけ。

ラインディフェンスをものすごく短くして、一対一にした感じですね。

画像1

剣、魔法、盾以外にも、強化していくことで新しい攻撃や防御が手に入ります。

画像1

シンプルな内容ですが、中盤以降は強化方法が悩みどころで、うまく成長させないと全然勝てなくなってきます。

画像1

地道にがんばって育てていくゲームかと思うので、そういうのが好きな方はぜひ。



【これもオススメ】