カテゴリ:
このブログね、アクセス数とかあんまり求めてないので、必然的に訪問数は基本一定。

いや、一定というかね、もう毎日同じ人しか来てないんじゃないかってくらい数字のブレがない。この安定感はマー君かってくらい。

ふとね、こんなアプリを紹介してるからだろうなあ、と、我にかえりました。

画像1

さあ気を取り直して、というか、正気にかえってこのおハイソなアプリを紹介しましょう。

画面はクールな白黒2トーンを採用。

画像1

流行りの80年代を意識したロコモーションなドット絵と、ガンダム世代のみならずボトムズ世代も歓喜のデカダンなロボットデザインに全てが詰まっています。

画像1

戦場はランキング形式のバトルスタジアム。

ランクの高い敵を倒して体のパーツを手にいれていく。

画像1

戦いと改造。

ロボットの運命には勝つことと、姿、形が変わり果てていくことしかない。

↓ 戦いで手に入れたパーツを組み合わせる。
画像1

こっそり変名したいことを教えてくれたパンティウェッティとの死闘。

画像1

20年間追い求めた初恋の相手が男の子だった不運なギミック。

画像1

ギタリストになりたいが、片手がチェーンソーだからそもそもギターが弾けないガングローリ・ゴングローリ。

画像1

ロボットたるものズシンズシンと歩くものと決めていたが、下の階から苦情を受けたワイルドバスター。

画像1

盾を両手に持ってるから体当たりしかできないナイトシールダー。

画像1

とても「ロボットだから」では片付けられない、超熟なドラマが待っている。

ただ、彼らにできるのは戦うことのみ。

画像1

繰り返される諸行無常。

虚空を見つめるロボットたちの瞳は何を思う。