カテゴリ:
かわいい8ビットキャラを操って、モンスターに捕まった子供達を救うゲームです。

見た目がとにかくかわいいですね。
救出する子供達が泣いてたり、モンスターに見つかって主人公がびっくりしたりなど、8ビットなのにうまく表現されてます。

画像1
8ビットな世界でモンスターに捕まった子供達を救う救出&脱出ゲームです。

画像1

操作性も悪くないし、世界観も良いですね〜

↓ ここが冒険の拠点。
画像1

迷路になってるステージで子供と宝石を探します。

画像1

ステージ内にはモンスターが徘徊しています。

画像1

見つかるとどこかに隠れない限り追いかけてきます。

画像1

モンスターに対抗するのが、チェーンソー。

画像1

これがあればモンスターを切り刻めます。

あとこのチェーンソーは便利で、通路の生垣を切り刻んで、通路にかえることができます。これは便利。

画像1

ただし、一回使うと使えなくなるので、ステージ内でできるだけ見つけて行きましょう。
後は透明になれる薬も便利。

画像1

モンスターに見つからないように透明になります。

シンプルなんですが、雰囲気があってすごく良いですね。内容も楽しいです。


【これもオススメ】