カテゴリ:
テケトーな簡易RPG。
やる気ない感じですが、こちらはやる気にならないと苦痛を伴うゲームです。

画像1
最初から敵キャラが整列してる!

画像1

新しい敵の登場を楽しむというRPGのセオリーを覆し、倒せそうな敵だけに戦いを挑むという、かなり自分本位なRPG。

王様はもっと自分勝手。

画像1

モンスターを倒して得たポイントでステータスを強化していきます。

画像1

最初はやたら情弱。
攻撃力もないし、頑張る気配もない。

キツイのが攻撃ゲージが溜まる時間がやたら長いこと。

画像1

ゲージが溜まるスピードはSPDをあげれば早くなります。

まあまあストレスないかなというのが200ぐらいですが。つまり、最初のスライムだと200体倒してからがやっと遊び始める感じ。

きつい。

画像1

それなりに育つと遊べる感じになるけど、そこまでがんばりますかね。



【これもオススメ】