カテゴリ:
タップでダンジョンを進んでいくシンプルなRPGです。
人類滅亡後の世界をゴーレムを操って旅する重圧な内容。

弐瓶勉のマンガや「BLAME!」とか、「エイリアン」のH.R.ギーガーとかが好きな人向けですね。

画像1
重圧な世界観がSF好きにはたまらないシンプルなRPG。

画像1

ストーリーは、重い、、
なので割愛!

基本はタップだけで進むシンプルな内容です。ただし、ちょっと中身もハードめ。

画像1

操るのは人類最後の置き土産であるゴーレム。

完全体ではないので戦いながら成長させていきます。

移動はタップのみ。

画像1

敵もタップで攻撃。
相手の攻撃時にうまく合わせると攻撃を防いだり、弾いたりします。

画像1

敵を倒し、経験値を集めることで強化できます。

画像1

これってゴーレムである必要がないような気もしますが、、ううーん、まあ、いいか。
世界観はなかなか良いですね。

中身は、シンプルなタップのみのRPGなので誰でも楽しめるはずです。

画像1

難点は経験値を集めたら拠点に戻らないといけなく、それが結構大変。。
途中で挫折しました。。



【これもオススメ】