カテゴリ:
ガシャーン!ガキーン!キュィーン!
そんな感じのメカvsエイリアンのバトル!

メカ系に詳しいわけではないので、終始擬音を交えて雰囲気のみご紹介します。

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・
これはジョジョか。

画像1
謎のエイリアンが地球に襲来!

↓ モスクワが襲われた!でも誰も助けない!
画像1

各国の戦闘メカで応戦だ!

↓クレムリンが燃えている!これは大変だ!
画像1

エイリアン登場!でっかい、棒持ってるっ!

画像1

ぼく、メカ。戦うために生マレタ。

画像1

ババーン!いざ、勝負!

画像1

かっこいいのか、ダサいのか、ちょっとよくわからないけど、広い心で見ればかっこいい気がする。

こんなゲーム、一時期アーケードで流行っていた気がするけど、こちらはコマンド式。

画像1

攻撃か、防御か、回復攻撃か選んで、お互いに三回分の技を選択し、後はどつきあい!

↓派手な技の応酬!
画像1

↓敵の技をブロックだ。
画像1

防御していくとパワーが貯まって強力な技も出せる。

さらに貯まったお金で新種のメカを購入することだってできるぞ!

画像1

はりきって倒そう!

【これもオススメ】