カテゴリ:
フィンランド発、オシャレな8ビットアドベンチャーゲーム、Mighty Jyväskyläをご紹介!

画像1

画像1

今日も平和なフィンランドの街。

画像1

そこに主人公登場。

↓ 真ん中の男の子ね。
画像1

ん?

画像1

んんん!?

画像1

あーれー、と、突然穴に落ちた主人公。

着いた先は元の街とは全然違うパラレルワールド。

画像1

この世界で、人々の依頼や悩み事を解消していくのが役目です。

画像1

例えば、トーチの火をつける為に蒔きを集めたり。

画像1

畑を荒らすウサギがどこからやってくるか探したり。

画像1

レースチームの人を集めたり・・・
なんだかかなり普通の世話ばかりですが、気にするな!

画像1

困ってる人がいたら助けるべし。
戦うシーンとか一切ありません。
お手伝いゲームです。

・・・街の描写が良いですね。

画像1

コミカルな感じをオシャレにまとめていてなかなか好みです。



【これもオススメ】