カテゴリ:
「走れ!勇者」「Slayin」「1分RPG」と同じ、 ひたすら走って敵をなぎ倒すアクションRPG。
粗いドット絵に好き嫌いが分かれそうですが、爽快感があって気持ちよい作品です。

1

走って、突撃して、なぎ倒す。
シンプル操作の中にRPGらしい要素を盛り込んだ爽快なアクションRPGです。




ファミコンというよりはPCエンジンぐらいのグラフィックが懐かしくて、ちょっとはずかしい。
甘酸っぱい記憶も蘇る元気いっぱいなゲームです。

3

敵が前後から「わー」っとやってくるので、なぎ倒しながら走っていると勝手にレベルが上がっていきます。
この手軽さが堪らんですね。
よそ見していても進みます。

2

途中にある建物で各種強化も可能です。
この辺は「走れ!勇者」などと一緒ですね。

4

そして最後には巨大なボスが待ち構えているので、激突してドドドドッと倒しましょう。

ええですね、なかなかええです。