カテゴリ:
なんかキモかわいい魔物とジャンケンで勝負していくゲーム。

2014-03-28-08-03-10
おい、それはチョキじゃないだろ。

2014-03-28-08-03-09

「希望は失われた。サタンの使徒の力はあまりに強大で、人間のすべての造作物を消し去ってしまった。私たちが永遠に続くと信じたエデンは荒れ地となり、響きわたっていた子どもの喜びの声はどこにもなく、乾いた風が吹くのみ…..」

ジャンケンしかしないのにそれって。

キモかわな9匹の魔物を倒していくジャンケンバトルです。

「観察力、推理力、運を駆使して、魔物と戦おう」
とありますが、何度もいいますがジャンケンです。

2014-03-28-08-03-13

魔物のジャンケンゲージをゼロにすることで魔物を倒せます。

確かに塔を登るほど魔物が強くなっていってる気がするのですが、UIの調整でジャンケンを強くできるものなんですかね。

だからそれはチョキじゃなくて、かっこつけた3だって。



【これもオススメ】