カテゴリ

カテゴリ:落ちモノパズル

Sushi Sailor - オサレなスシをモチーフにしたゲーム。 (115円→無料)

2

カテゴリ:
5
Sushi Sailor
価格:115円→無料
サイズ:3.3 MB
言語: 英語
コメント:落ち物パズルとバランスゲームが合体した感じ。グラフィックがなかなかオシャレ。



3
Sushi BeatBX
価格:115円→無料
サイズ:3.4 MB
言語: 英語
コメント:スシをタップしたりスライドさせるとビートを刻む最新型スシ・サンプラー。




DST/Playによる「Sushiシリーズ」をご紹介。
シリーズといっても2作品しか発売されていません。

落ちてくるスシを上手に船でキャッチしながら、消していくSushi Sailor
なぜかスシでビートを刻む、名前が妙にかっこいいSushi BeatBX

Sushi BeatBX。かっこいいじゃないですか。
ですがどちらもスシである必要はまったくありません。

デザインセンスが非常に良いです。

1

Drop7 - 半永久的に続けてしまいそうな中毒ゲーム(350円)

5

カテゴリ:
5
Drop7
価格:350円
体験版: Drop7 Free 無料
サイズ:9.1 MB
言語: 英語
コメント:戦略が必要な落ち物パズル。じっくりとやりこむ方にはたまらないパズルゲームです。


各所でも評価が高い王道ともいえる落ちモノパズルDrop7をご紹介します(いまさらですが・・)
すごくおもしろいのでおすすめです。

FarmVilleなどで有名な米ソーシャルゲームの大手Zengaからリリースされているゲームです(元々Area/Code から600円で販売されてますが、Zyngaからは無料版と350円の有償版が配布されています)

正直、見た目が良いからやってみたのですが、最初はさっぱり意味がわからなかったんですよね。。
適当にやってもなんとなくは消えますが、ルールを知ると俄然おもしろくなります

時間制限があまりないので、じっくり考えてやってしまうと相当時間を消費する中毒性の高いゲームです。
おすすめです!

IMG_0174

Shibuya - スタイリッシュな落ちモノパズル(230円)

3

カテゴリ:

1
Shibuya
価格:230円
サイズ:18.5 MB
言語: 英語
コメント:一風変わった落ちモノパズル。スタイリッシュなデザインです。


 


タイトルは「Shibuya」。

アメリカのメーカーが製作したゲームですが、渋谷っぽいイメージで製作したんですかね。

確かにデザインの感じはネオン街?な感じで、渋谷っぽい色合いといえばそんな気もしますし、ゲーム性もなかなかスタイリッシュで良く出来た落ちモノパズルに仕上がっています。
4

このページのトップヘ

見出し画像
×