カテゴリ

カテゴリ:ライン繋げ

Pair Us! - ちょっと変わったライン繋げ(115円)

2

カテゴリ:
6
Pair Us!
価格:115円
サイズ:7.6 MB
言語: 英語
コメント:キャラクターの上に数字が書いてあり、その数字分だけ曲がれるというヒントがありながら、なかなかうまくいかない・・、そんなライン繋げゲームです。


以前にご紹介したPipe Rescueのようなラインを繋げていくゲームなのですが、少しルールが変わっているゲームPair Us!をご紹介します。

キャラクターは男と女にわかれており、男女1組を家に繋げて、セットを作っていきます。もちろん男1人、女5人ようなハーレムは作ることはできません

Pipe Rescue同様、地味に長く楽しめるゲームです。

2 

Connext - 複数の道を繋いでいくライン繋げゲーム(230円)

3

カテゴリ:

1
Connext
価格:230円
サイズ:23.8 MB
言語: 英語
コメント:道を繋げていくゲームです。やったことがジャンルの場合は一度試してみることをおすすめします。結構悩みますが、地味におもしろいです。


 
EntanglementやTANTRIXに似ているけど、ゲーム内容は異なるライン繋げゲームのConnext

「TSURO」というボードゲームのフォロワーみたいですね。時間制限のない縦型ゲームなので、じっくりと楽しめます
2

Slideshot - トンネルを調整して球が通る道を作るゲーム(115円→無料)

2

カテゴリ:

1
Slideshot
価格:115円 → 無料 (2011.4.4現在)
サイズ:11.7 MB
言語: 英語
コメント:思考型のパズルゲームです。短い時間にさくっとできます。


 


トンネル(道?)みたいな絵柄パーツをスライドさせて球が通る道を作るスライドパズルSlideshot

縦か横か、動きが決まっているパーツをスライドさせて、最終的に球が通る道を作るゲームです。

4

pandalicious - パンダを誘導するライン繋げゲーム。(115円→無料)

2

カテゴリ:

1
pandalicious
価格:115円 → 無料 (2011.4.1現在)
サイズ:30.7 MB
言語: 英語
コメント:パンダができるだけ長く歩けるようにラインを繋げていくゲームです。


 

以前にご紹介したConnextと同系統のライン繋げゲームPandalicious!!をご紹介。

名前にパンダが付いている通り、パンダの通る道(なぜか笹の葉っぱ。笹はパンダが食べる物ではないのか?)を繋げていく、シンプルなゲームです。
3

Pipe Rescue - 火事だ!パイプを繋げるぞ(115円)

2

カテゴリ:
1
Pipe Rescue
価格:115円
サイズ:5.5 MB
言語: 英語
コメント:パイプを同じ色同士で繋げていくカジュアルなゲーム。すぐクリアできるので通勤中などにおすすめ。

 


タイトル画面は山の向こうで家が燃えていて大変そうなのに、実際には火すらまったくでてこなく、必死にパイプを繋ぐのがお仕事のパズルゲームPipe Rescueをご紹介します。

1

このページのトップヘ

見出し画像
×