カテゴリ

カテゴリ:バカゲー

Sometimes You Just Can't Win - プログラマー体験ゲーム。無料。

カテゴリ:
「ゲーム発展国」以上にリアルな世界を追及したプログラマー生活体験ゲーム。 

パソコン画面に向かって必死にバグを潰したりプログラムを組んでる主人公に、差し入れの食べ物や余興を差し入れて、仕事をはかどらせてあげるんだ。

なんだそれ。

誰が好き好んで辛そうなプログラマー体験をゲームで味わなければいけないのかまったくもってよくわからんのですが、可能性はビシビシと感じる未知の領域へ到達したゲームだ。

どこで掲載しようか迷ったが、ゲームは非常につまらんのでここにて掲載。

IMG_8316

 

Hide The Fart - ぬるいカジュアルゲームはそろそろ卒業だ。無料。

カテゴリ:
ぬるいカジュアルゲームに飽きた方へ。

もっとぬるいゲームがいつの間にかやって来ましたよ。

隣の人に気付かれないようにこっそりオナラをするゲーム「Hide The Fart」ですよ。

今って2012年だよね?
と思わせるiPhone初期のようなお下品さ。
シチュエーションコントを見ているような設定もなかなか好感が持てます。

IMG_7476




ねこふぃっしんぐ - シンプルな魚釣りゲーム。(無料)

カテゴリ:
あんなに世間では流行っているのに実は「なめこ栽培」が楽しめなかったApp Attackです。
色々理由はあるのですがそれはまあ置いといて、最近ワタシがはまった単純ゲーを紹介しましょう。

「ねこふぃっしんぐ」です。

IMG_4097

てきとうパパ - パパはなんでも知ってるはず・・・、そんなパパが適当に息子の質問に答えるアプリ。(無料)

3

カテゴリ:
1てきとうパパ
価格:無料
サイズ:19.6MB
言語:日本語


その場しのぎなパパと無邪気な息子のおバカな会話を楽しめるゆるいアプリてきとうパパをご紹介します。 

パパがどんな「ことば」に対しても適当に説明してくれる、いわゆる自動生成 ものですが、「人工知能」というよりは「人工無能」。

文脈も結構不自然な感じで言葉もとにかく意味不明に語られますが、なんだか読ませてしまう不思議な魅力溢れるパパがステキなアプリです。

IMG_2418

Cow Counter (FREE) - 筆者も唸った!眠れない時のマストアイテム登場。(無料)

1

カテゴリ:
1
Cow Counter (FREE)
価格:無料
サイズ:1.3 MB
言語: 英語
コメント:カウントと共にひたすら牛が登場&モーとなくアプリ。これは深い眠りへと誘うキラーマシーンだ。



眠るときに「羊」を数えるなんて古い、古い。
これから流行るのは「牛」

でも牛の姿ってぱっと浮かびます?

そんなあなたのために、キュートな牛と共に眠りをカウントしてくれる便利なアプリの登場です。

↓ タップするとモーと鳴きます。連続タップするとうざいです。
10

このページのトップヘ

見出し画像
×