Maximus - かなり爽快なアクションRPG!おもしろい!
- カテゴリ:
- RTS
やってみるとわかるのですが、演出がかなり凝ってて、なおかつスタイリッシュ!
敵がわらわら出てきて、とにかく倒しまくる。
爽快で、豪快な無双系2DアクションRPGです。


ショボいキャラの見た目に反して操作性も良く、爽快感のあるアクションゲームです。
↓ 使えるキャラは4人。

↓ それぞれ個性的な技を使えるぞ

基本はキャラ移動と攻撃ボタンのみ。
でも、キャラの見た目以上に表情や動きがコミカルで楽しい!
↓ 動物に乗って戦ったりもできるぞ

そして派手なボスも登場するのでやり応えあり!
↓ 岩を振り回すサイクロプス

倒すとビシッとポーズ!

なにより、派手なアクションとかわいいキャラがいいですね。
ボスも全部無駄に大きくってなんだかいいです。

↓ がんばって戦ってる感じがします

ものすごく作り込まれているわけではないのですが、演出がとにかくスタイリッシュで非常に良いです。
作り手さんのセンスなんでしょうね。
↓ このステージは荷馬車の上で戦う

↓ このステージでは仲間と一緒に

スキルの強化、アイテムにより強化など、RPG的な要素もあり、成長させて行く楽しみもあります。

思った以上に楽しめるアクションRPGです。
敵をなぎ倒す爽快感が気持ちよいです。
それでいて基本無料。
4人キャラがいるので結構長く楽しめそう。
オススメです。




コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。