Quest - ゆるキャラが戦い続けるゆるいRPG風ゲーム。
「俺より強い奴に会いに行く」なんて、絶対言わないようなゆるキャラが戦うバトルゲーム。
「あれ、こんなの紹介してなかった?」
って、言うなや。
それはそれ!これはこれ!

安達祐実のセミヌードのように、二度見するつもりもないのに二度見してしまうような、そんな内容です。
全然よくわかりませんが、そんな感じのゲームです。

ワタシも電車の中でやってて、人に見られやしないかドキドキしながらやってます。
ええ、オッサンがやるゲームではないですね。
でも、若い方はやらないでしょうから、オッサン向けのゲームですね。

今日、会社で社長と会話中、「最近、やたらスマホでゲームやってる人多いね」と言う会話がありましたが、すいません、それワタシです。
気が向いたらやってみてください。
↓ 敵が仲間になるよ。やったね。

バトルだけに絞った内容なので、電車の中でも気軽にできます。
社長、すいません。
↓ ちゃんと装備もあるよ。

電車で画面を覗かれても、暇を持て余した神々のように、ワタシだ、と振り返ってあげれば、覗くのをやめてくれるでしょうね。
よかったですね。
全然よくわかりませんが、そんな感じのゲームです。

ワタシも電車の中でやってて、人に見られやしないかドキドキしながらやってます。
ええ、オッサンがやるゲームではないですね。
でも、若い方はやらないでしょうから、オッサン向けのゲームですね。

今日、会社で社長と会話中、「最近、やたらスマホでゲームやってる人多いね」と言う会話がありましたが、すいません、それワタシです。
気が向いたらやってみてください。
↓ 敵が仲間になるよ。やったね。

バトルだけに絞った内容なので、電車の中でも気軽にできます。
社長、すいません。
↓ ちゃんと装備もあるよ。

電車で画面を覗かれても、暇を持て余した神々のように、ワタシだ、と振り返ってあげれば、覗くのをやめてくれるでしょうね。
よかったですね。




コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。