「俺より強い奴に会いに行く」

なんて、絶対言わないようなゆるキャラが戦うバトルゲーム。

「あれ、こんなの紹介してなかった?」
って、言うなや。
それはそれ!これはこれ! 

IMG_2415
安達祐実のセミヌードのように、二度見するつもりもないのに二度見してしまうような、そんな内容です。

全然よくわかりませんが、そんな感じのゲームです。

IMG_2410

ワタシも電車の中でやってて、人に見られやしないかドキドキしながらやってます。
ええ、オッサンがやるゲームではないですね。

でも、若い方はやらないでしょうから、オッサン向けのゲームですね。

IMG_2413

今日、会社で社長と会話中、「最近、やたらスマホでゲームやってる人多いね」と言う会話がありましたが、すいません、それワタシです。

気が向いたらやってみてください。

↓ 敵が仲間になるよ。やったね。
IMG_2414

バトルだけに絞った内容なので、電車の中でも気軽にできます。
社長、すいません。

↓ ちゃんと装備もあるよ。
IMG_2416

電車で画面を覗かれても、暇を持て余した神々のように、ワタシだ、と振り返ってあげれば、覗くのをやめてくれるでしょうね。

よかったですね。