- カテゴリ:
- RPG
海外からのJ-RPGへの返答とも言える、クラシックスタイルがまぶし過ぎて目を塞ぎたくなる作品が登場しています。
一代サガストーリーを目論んでいるそうなので、紹介しないわけにはいかないでしょう。

80年代のゲームを思わせるクラシックなRPGです。

内容は、ドラクエみたいですね。
ファーストドラクエ。

戦闘もシンプル。
↓ それにしても敵キャラの粗いこと、粗いこと!

移動もシンプル。

ぶっちゃけますが、最初の島をクリアし、新しい土地で、さあ面白くなってきたぞ!というあたりですぐ終わってしまう、、、
↓ 最後のボスもこのクオリティ!

もうちょっとがんばって!
でも2を作るつもりなのね!

これといった特徴がないのが、逆にすごい作品です。
【これもオススメ】
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。