世界中の主要都市を破壊していくスリリングなゲーム。
↓ その名もエンド・オブ・デイズ!

贅沢に破壊できます。
どういうことかというと、こういうことです。
↓ 街を選びます。

この街が。
こうなる。

いや、こうなるというか、破壊するのがミッションです。
↓ 不穏な空気。

でも街の破壊が目的ではなく、時間内に指定された数の人を抹殺できればミッションクリア。

色々な街が破壊できるのが良いですね。
↓ さんふらんしすこ。

これね、
ホグワーツでっせ。
ハリーポッターの。

破壊はタップのみ。
結構強烈な内容です。

ニュークリアボムとか物騒なものも用意されているので、やる方は自己責任でね。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。